ヨウさんのこと書いてて思い出した。
前記事通り、酷い扱いでも彼のことが大好きだった私だが、この暗黒時代に付き合った男がいた(支離滅裂)。
時系列は忘れたけど、どこかの時期でかぶってたはず。
もちろんヨウさんは知らない。

なんだかサブカルに傾倒してる男だったので、サブと呼ぼう。
サブと出会ったのは、例のごとく女友達と飲んでた夜の街。
彼は私の地元出身で、当時は新幹線で三時間くらいかかるとこで働いてた。
帰省中に出会った訳だけど、帰省中は毎日会いに来て、遠距離だけど付き合ってと言われて、ヨウさんへの想いを断ち切る為にも付き合ってみたわけ。

でもこいつが変わった奴だった。
まず異常に嫉妬深い。
彼のエピソードも列挙してみよう。

携帯に入ってる男友達に関して、その関係を記したリストを提出させられた。

一緒にいる時に、コンパした男からメールが来て、見せるまいと携帯の取り合いになって腹パンされたし。(どっちもどっち?笑)

サブは編集の仕事をしており、帰宅がかなり遅かったのだが、電話がかかってくるまで、寝るのは禁止だった。

‌手紙が好きで、FAX(笑)で手紙を送ることを強要される

‌有名大学卒、超大手勤務の同業者を飲み会に連れてきて、お世辞程度に彼を誉めた瞬間、店を飛び出す(追いかけてったら泣いてた)

はぁ。なんで付き合ってたの?
こんな異常に嫉妬深いサブですが、家に遊びに行ったとき、並べて置いてあった歯ブラシがシンクに隠してあってん。
絶対女いるやん?と思って、なんで隠してるの?って聞いたら…。

俺、マイワールドが必要なんだよね…


だってヾ(≧∀≦*)ノ〃
ウケる。

まぁそんなこんなで別れまして数ヶ月後、サブが地元に遊びに来て、飲みたいと言うので女友達含めて飲みました。
そのときにヨウさんから電話があって、サブにも今好きな人からの電話だと話したのね。
(前から好きだったんだけど)
そしたら次の日、激怒したサブからTELがありましたよ。
サブはまだ私がサブのこと好きだと思ってたらしい。(なんで?笑)
激怒したサブからの要求は、プレゼントしてくれたアクセサリーを全部送り返せとのことでした…。

20191002_091242


送料もったいないから、即捨てて着拒しました。



パチンコ・パチスロランキング